ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

食べる喜び

2017-12-19 03:45:47 | 日記
皆さん、おはようございます。


昨日12/18(月)の朝4時頃断食を終えました。

約56時間の断食でした。


只の断食であればダイエットと大差有りませんが、断食祈りをすることで霊的に成長出来ると言うことです。

その効果はまだ少ししか感じられません。
ともすると気のせいで片付けられてしまうレベルです。


とにかく2日間やりきれて良かった。


断食後の食事は胃に相当負担に成るかなと思ったので最初はヨーグルト、そしてスープ、そしていつもの朝食と少し時間をかけて頂きました。

そして出勤時にはだいたい体調は戻りました。

普通にトイレも出来たので快調でした。


そして何と言っても3食好きなだけ好きなものを食べれるという幸せ。


本当に幸せを感じました。


当たり前のように食べれていますが全てが神様の愛によって与えられていることに感謝せずにはいられません。



神様の恵みで有ることに感謝します。




皆様も神様に感謝して恵みをいただけるようお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。