ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

次元の高い考え方とは?

2023-08-09 18:07:00 | 日記
神様の考えで生きる事。
神様の考えはRaptさんの宣布する神様の御言葉からしか学ぶことが出来ない。

私は神様に出会う前は、いつも不安に苛まれてきました。
いつも会社を辞めたい。
楽になりたいと思って生きてきました。

まだ何も起こってもいないのに、あれこれと悪い考えに捉われて不幸のどん底で生きてきました。

結局あれこれ悩んでもその通りにはならず、最悪の結果ばかりを考えても、いつも取り越し苦労に終わるという結果ばかりでした。

だから悩むだけ損する。

しかし私の思考回路はいつもネガティブで、不安、恐れで充満していました。

しかし神様の御言葉を学び悟っていく内に、悩み、不安のドツボ、不幸のどん底から抜け出せました。

低い次元の考えから少しだけ高い次元の考えにシフトしただけで、悩み、不安は消えていきます。

神様の考え、神様の御言葉でしか私達は救いを得られません。

どうかたくさんの人々が神様の御言葉によって救われます事を祈り求めます。


最新の画像もっと見る