ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

おじさん

2017-10-04 19:38:40 | 日記
皆さん、こんばんは。


おじさんとは誰のことか?


私の妻と娘がRAPTさんの事をおじさんと呼んでいます。


もはや神の次元に達した時代の中心者RAPTさんをおじさん呼ばわりです。

そしてそのおじさんに私は洗脳されていると言い張ります。



私からすればTVにドップリの妻と娘がよっぽど洗脳されていると思うので、あんたらの方が洗脳されているだろうと言っても全く理解しません。


理解しようともしないくらい、洗脳は深い訳です。


なので妻と娘はほっときます。
いくら力説して神様の事を理解させようとしても無駄だからです。

何かのきっかけがない限り家族は迫害する側に回るしかありません。


だから波風立てぬようほっとくのです。



おじゃマップで250万円のジーンズや高額なギターを紹介しているのをただ、だらだらと見ている。

どうでも良い事です。


TVは無くても生きて行けます。

でもそれ無しには生きて行けない妻と娘が哀れです。



皆さんは、TVが無くとも生きて行ける人間になって下さい。






今日の朝会の御言葉



肉体も鍛えなさい。


悪魔、サタンは信仰を奪うために霊的な攻撃を仕掛け、罪を犯させ罪から逃れられないようにして堕落させ信仰を奪います。


しかしいくら淫乱物や物欲や異性の罪で堕落させようとしても硬く信仰を守る者に対しては霊的な攻撃では無く肉体への攻撃を仕掛けて来るそうです。


今年5月に体調を崩し喘息が悪化した事が有りましたが、なんで悪化したか全く理解不能でした。

もしかするとその様な攻撃だったのかも知れません。


それは分かりませんが、霊的な次元を上げると共に肉体も鍛え体力をつけなさいと今日の御言葉でおっしゃって下さいました。


霊肉共に鍛えてこそ悪魔、サタンに打ち勝てる。



運動不足の私にとって耳の痛いお話でした。
少し方策を練らねばなりません。







この朝のお祈り会に代表祈祷するレビ人からまた聖霊が感じられるようになりました。

聞くたびに心地よいです。
力強さも感じられる様になって来ました。


流石にRAPTさんの御言葉は鋭すぎて心地よくなってる暇は有りません。


この御言葉が毎日聞けるようになって聖霊も今まで以上に受けられる様になっています。


私個人の朝のお祈りを初めて直ぐに聖霊を感じることも珍しく有りません。



皆さんも神様と共に生きる生活を初めて見てはいかがですか?


RAPTブログに全て記載されていますので是非見て下さい。



本当に信ずる者は救われるのです。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。