ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

1日何して過ごそうか?

2017-05-03 21:56:04 | 日記
皆さん、こんばんは。

GW真っ盛り楽しんでますか?

残念ながら日曜日のみの休みしかない人達

私含め結構いますよね。


パチンコ、パチスロをやめた私にとって普通に仕事でも、ギャンブルで無駄に金と時間を奪われるよりはましかなと思えてしまいます。



全てはラプトブログに出会えたから今の奇跡が有ります。



仕事で不安や悩みを消す方法を悟った
車で自転車を跳ねててもおかしくない状況で何故かかわすことが出来た
へそくりがたまりはじめた
自慰行為を止めた

良い方向に全てが回り始めてる


それは気のせいだと言うかもしれませんが
間違いなく運命が変わり始めます。


是非このGW期間中にラプトブログを読んで見てください。


今からでも遅くないから人生変えられるんじゃないかと思えるようになれると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。