ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

パスワードに1文字だけ全角?

2019-01-05 18:54:32 | 日記
皆さん、こんばんは。

今日も寒かった。
昨日、今日仕事で明日は休み。
明日は久々の断食をしようと思っています。

年末年始は食べて暮らしたので肥えました。

3週間ぶりの断食になるかと思います。



raptさんの朝会購入を初めて銀振しパスワードを頂き年末には準備万端整えて待っていました。


しかし何回パスワードを入れてもダメでした。


何回も何回も繰り返し打ち込みましたがダメでした。


スマホがおかしいのかと思いパソコンにも試しましたが全くダメ。


その時点では1文字だけアルファベットが全角であることに気づいていませんでした。


いつもスマホを縦に持ち入力するので半角しか出てこないしパスワードに全角が入る事など全く眼中になくホントに目が塞がれていました。


今日の有料記事はパスワードそのままにすんなり読めました。


有料記事は良くて朝会配信はNG

元日からずっと御言葉を聞けてないことから事務局に問合せしようなどと思ったりもしたわけですが、スマホを横にする事をやっと思い付き、キーボードが表示されるなかで全角が打てる事にやっと気付きました。

ホントに知恵のない愚か者だった訳です。


事務局に問合せしたら知恵の無い者として見なされた事は言うまでも有りません。


このように日記にしてる時点で恥の上塗りでは有りますが、もしかして同じ境遇に合う方もいるやも知れませんのでご報告させて頂きました。

1日、3日そして本日5日の3日分を一気に聞かせて頂きました。

熱い!

御言葉は熱い!


この5日間御言葉なしでも聖霊は祈れば必ず注がれていましたので余り苦には感じませんでした。

鉄板な祈りが有ることは本当に強みです。


とにかく問題解決出来て良かった。


まあ、単なるアホですね。


皆さんは私のような知恵の無い者に成りませんように。



皆様に神様の憐れみと祝福が有りますことをお祈りしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。