神様を信じない者はいいように時の支配者に騙され続ける。
神様を信じない者、信仰のない者はどうなったか?
コロナの嘘を信じ毒物であるワクチンをまるで良いものであるかのように打ってしまった。
神様を信じていない者も何かおかしいと思ってネットを使い自分で調べて判断して難を逃れた者もいる。
しかし行動制限がなされ行きたいところへも行けず、絶えずマスクを強要され賃金も削られ飲み食いする幸せすら奪われてしまった。
生きる望みを失い自殺者も増えている。
この様な状況であったとしても神様を愛し罪を悔い改め清い者になろうと努力する者には神様の愛が降り注がれる。
聖霊の恵みに満たされる。
聖霊の恵みに満たされると全ての不安、心配から解放される。
このコロナ禍にあっても躓く事が無い。
神様が導いてくれるからだ。
特に日本では宗教嫌いが根付いているから神様を信じると言われても何それ?何か良い事ある?と損得勘定でしか動かない。
カルト宗教ものさばり、既成のキリスト教会も工作員に乗っ取られ、そこには神様は祝福を注がない。
真に神様と繋がる事が出来るのは、ラプトさんただ1人。
神様が選んだ時代の中心者、聖書の預言を全て実現させ聖書を締めくくるに相応しい神の人はラプトさんただ1人。
神様の啓示を毎日受け神様の御言葉を毎日宣布出来るのはラプトさんだけです。
この御言葉を聞き従う者のみがラプトさんと繋がり神様と繋がる事が出来る。
しかし6〜7年にもわたり御言葉を宣布してきたのにも関わらず、御言葉に聞き従ってきた者は余りに少なすぎた。
だからこのコロナ騒ぎを許諾するしか無かった。
イルミナティを使ってでも人びとを苦しめない限り誰も神様に縋りつこうともしないのだ。
だがまだ人びとは神様に縋り付いてはいない。
という事はより大きな裁きが人類に下されるという事だ。
神様に全人類が平伏する時が来る。
もう猶予はない。
ラプト朝会の配信
ラプト有料記事を読んで頂ければご理解いただけると思う。
しかしイエス様は神の国に入れるのはラクダが針の穴を通るよりも難しいと言われた。
しかしどこまでも分かりやすく神様の御言葉を宣布するラプトさんについて行けば祝福を受けるだろう。
私も信仰を持ち、聖書を買って約7年経ち、聖霊の恵みを受けて6年が経つ。
私が信仰を持つ事なく生きてきたなら、精神が破綻し鬱になっていたかも知れない。
パチンコ、パチスロで散財し借金に追われ続けていたかも知れない。
当たるはずの無い宝くじを買い続け実ぐるみ剥がされていたかもしれない。
淫らな思いに耽り、肉の欲に溺れていたかも知れない。
聖霊の恵みとは他に何も要らないと思える程の祝福です。
全ての人が神様を愛し、祝福を受ける者となります様に祈り求めます。