みなさん、こんばんは。
寒い日が続いていますが風邪やインフルエンザにかからぬようお気をつけ下さいませ。
さて夕方会社にて暇を持て余しボーナスについて検索したところ官公庁は12月10日がボーナス支給日らしいですね。
私の会社も同じように支給は10日となっています。
そしてなぜか聖霊の恵みが突然そそがれました。
なぜボーナスを検索したら聖霊がそそがれるのか?
支給額はおそらく決まっていて昨年と大差がないし多少減るのではと思っています。
でも豊かに聖霊を受けている!
どういうことか?
まさか霊的にボーナスが与えられる?
霊的なボーナスなど聞いた事がないし、RAPTさんの御言葉でも聞いた事がない。
けれど神様は年末には必ず裁かれて、義(正しいこと)を行うものには祝福をお与えになり悪を行うものには裁きを下されます。
それ以外にボーナス的に祝福が与えられるような事は私自身行っているとは言えません。
ツィッターで情報拡散を熱心にしている訳でもないし、自分自身の証やRAPTさんの証、ひいては主の証をしている訳でも有りません。
ではなぜ熱い感動が霊感が、閃きが来るのか?
今もこの日記を書きながら聖霊の恵みを、祝福を受けています。
私が主に目に見える形として実績として行っているのは毎月の献金とボーナス時の献金くらいしか有りません。
信仰の4本の柱を立てることについても完全ではありません。
①明け方の祈り(明け方だけではない)
②御言葉を読み聞く(聖書を読み、有料記事を読み、朝会の御言葉を聞く)
③主を賛美する
④伝道する
①、②は結構出来ているかと思いますが
③が結構苦手というか、何となくおべっかを使っているように見なされないだろうかと思ったり、語彙とボキャブラリーの貧しさに呆れたりもします。
④はかなり苦手としています。
なのでボーナスを検索して聖霊が豊かに与えられることは不思議で仕方ありません。
あっ、それで献金の話に戻りますがRAPTさんの教会に工作員が侵入し破壊活動を行ったのですが全員見抜かれ追い出されてしまいました。
ツィッターで最近分かってきたのは愛媛のRAPTさんの教会に侵入してきた工作員のほとんどがカルトの全能神教会の信者だったということです。
そして彼らは工作員であることがバレた途端、献金を返せと言い出しました。
悪事を働いてそれがバレたら献金を返せと都合の良いことを言い出し、RAPTさんを悪人扱いしています。
全くもって愚かな連中です。
このような連中こそ裁かれるべきです。
しかし神様を信じていようといまいと悪を行ったものは例外なく裁かれます。
好色、不倫、淫乱な行い、恨み、呪い、異性を騙す(パパ活も該当するかも)。
これら身に覚えの有るものは悔い改めた方が良いと思われます。
裁かれることの無いように。
悔い改め方はRAPT有料記事において学べば良いでしょう。
信じるも信じないもあなた次第です。
皆様に、神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。