グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

娘が作ってくれたお弁当♪

2005年10月17日 | ◆Weblog
今日はうちの中3の娘が腕によりを掛けて作ってくれた
腕によりをかけて!?お弁当をいただきました・・・
まぁそのあたり(冷凍食品でも(・∀・))はいいんでないですか
初めて作ってくれたもんでなかなかσ(^¬^@)うまぃでした。
まぁこういっておかないと次がないような気がするんで・・・
ぃぁ~~しのちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

出来ればまた作ってください(〃゜_●゜)人(゜○_゜〃)ネェー♪

娘の愛を感じた1日でした♪ウラヤマシイやろっ♪


真面目にうれしかったっす♪ポチッです(σ・∀・)σ yo♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦だっ・・・ (ルシファ)
2005-10-17 13:49:15
美味しそうだけど、食べにくそうですな(違っ

冗談はさておき、羨ましいですな
返信する
いいですね~。 (さすらいの風来坊)
2005-10-23 19:34:08
いいですね~ うらやましいです・・・。

それじゃ よそのひとから作ってもらった弁当と2個たべはったんですか?   (ぇ

返信する