グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

あっ・・・一昨日になってもうた><

2006年04月24日 | ◆Weblog

12時過ぎたんで一昨日になりましたが
21日(土曜日)のことですが・・・
ちょうど2年ほど前に僕の方でお家のお世話を
させて頂きました Y様邸よりお招きを受け
まして・・・
我が家5人という大人数であつかましくも
お邪魔してきました(・∀・)
以前にもお招きを受けたんですが
Y様邸では、特殊メニューが
獅子肉・鹿肉お鍋と焼肉みたいな感じで
頂きまして・・・なんでもお父さんが狩をするらしく
捕ったイノシシやシカなどを捌いて・・・
お鍋や焼肉などにするらしいです。・・・さっそく

『いただきま~す

食った瞬間『うまーーーーっ(・∀・)
キタ━━━━━━ッって感じで

我が家メンバーはもちろん全員が
『うまーーーーっ(・∀・)でして・・・

お酒が進む進む(( ◎□◎))ゝクラクラ
ついつい調子に乗った僕は・・・
お客様の家で酔っぱでございまして・・・
Y様(*_ _)人ゴメンナサイでした
これに懲りずにまた誘って下さいd(^-^) ネッ

このY様、僕からみればなんですが、まだ
お若いご夫婦なんですが、すごくしっかり
されてて、家族本当に仲のいい家族で
本当に理想の家族像だなぁって思いました。

お世話させて頂いたお客さんとこういう形で
長く続いていくのは僕にとっては、すごく
理想的でまたものすごくありがたいことだと
改めて思いました。
これからまだまだ長く仕事を続けていく上で
こういうお付き合いが出来るよう更に努力
してがんばって行こうと思います

人気ブログランキングに参加しています。応援プッシュ



 


最新の画像もっと見る