グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

総会風景でございます~。

2005年04月19日 | ◆お仕事(ノ∀`*)
なんだか堅苦しい雰囲気でございます。 写真の右におられるのは私のブログにもでております『スマイリングフェイスの友永社長』総会の議長に(仙人!?)m(__)m選任されましてハキハキしっかりした口調で、見事大役を果たされました~
\(^o^)/パチパチパチ~♪
私は前年度入会でしたんで前でほんの少しかしこまってご挨拶を...

今日この総会の前に青年部総会があったんですが...会場に入る寸前事件がっ!?


会場入場前に・・・『鼻血でたぁ~!!』・゜・(ノД`;)・゜・

なんとも京都ホテルにティッシュを鼻に詰めて入るのがなんとも・・・
かっこわりぃ~~~><
まぁブログネタのためにここまでやれると僕もたいしたもんや・・・(笑)
自分で慰めてます

総会も少しのアクシデントがありながらも無事終了!!
後懇親会がありましてここには、名も高き悪代官様たちがご登場され・・・ウソデス
衆議院・府・市会議員・高槻市長などを迎え・・・近寄りがたい方々ですわ><

懇親会終了後・・・
我々青年部役員一同は反省会を兼ねて焼き鳥屋『たきびや』へ
『これからも一丸となってがんばろ~~!!』
で終了・・・反省してない><
無事終了し気分良く飲みすぎてしまい私はめずらしく
シンデレラボーイに!! (・∀・;)アセアセ
帰りは上中社長に担がれて家に帰る始末・・・トホホ(ノ∀`*)
まぁこんな日もありつつみんなの輪を大切にしていきたいと
思っております。

ランキングの方にポチットね^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに・・・ (ルシファ)
2005-04-20 07:10:47
会場日はいる寸前の事件のほうを書かないんですか?

スゲー興味あるんですけど
返信する