グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

今日のお昼ご飯の時に・・・

2005年11月29日 | ◆Weblog
今日は、お昼から銀行さんとの打ち合わせもあって
気まぐれ事務員さんをお連れして・・・お連れしてって(ノ∀`*)うちの嫁さんやのに

少し早くに着いたんでお昼ご飯でも食べようかと
以前に新築現場をさせていただいた時にお邪魔したお食事処
といえばいいんでしょうか!?
『かぎ卯』さんってとこなんですけど・・・山崎駅から徒歩約10分 075-962-0700
『やっぱ中華そばうまかった~ (・∀・)』
食事も終わり清算しようとレジにいくとお店のおねぇさん!?
失礼しましたっおねぇさんです
にホームページでうち(かぎ卯さん)のこと書いてくれはった方
ちゃいますか!?ってΣ<(・д・`;;)ゞ エェ
正直ビックリした反面嬉しかったです
見てくれてる方もいるんやぁ~~
変なことは出来ませんね
『行くたびにおいしい中華そばありがとうございます
また寄せてもらいます

今日はそんなこんなで仕事もほどほどにさせてもらいまして・・・
気まぐれ事務員さんを自宅へ送った後事務所で少しごそごそして
ゴルフの打ちっぱなしに (・∀・;)久々でじぇんじぇんあかんがな
明日の心配を抱えながら今日は家に帰ります・・・

仕事の方もおかげさまで順調にさせてもらえてるんで
ありがたいことです

みなさんこれからもご声援よろしくお願いします♪ プッシュで (・∀・)

最新の画像もっと見る