グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

☆リフォーム☆

2006年04月15日 | ◆お仕事(ノ∀`*)

ちょうど7年前のお客様でしょうか・・・
先日お電話を頂きお家のリフォームの事で
相談がありますとS様・・・
今日は、その7年前に購入頂いたS様邸へ・・・
なんでもウッドデッキがあるんですが、そこを
温室にしたいようだ
理由を聞きますと『蘭』の栽培をされてるとかで
寒い季節になると室内に入れないといけない
らしい・・・
20度以下になるとダメらしくて、室内に入れる
時期は家族から非難ゴウゴウらしいです・・・
そこでっリフォーム&建築といえば
アイルホーム社長ですよね

なんでも予算に関しては、奥様の目が光るらしく
アイルホーム社長っーーっ
ご主人の夢を叶えてあげてください
なんとかS様に喜んでもらえるよう
お願いします<(_ _*)X(*_ _)>です

ランキングに参加してます。←ココプッシュですよ



最新の画像もっと見る