グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

先週から・・・

2005年04月25日 | ◇趣味♪
先週から遊びっぱなしの私は今日もゴルフに・・・
府民アマチュア選手権に出場して参りました。
初めはショットも冴えず、どうなることかと思いましたが
なんとかスコアをまとめることも出来、自分では上出来っ!!
しかし・・・上位の方はやっぱすごかったです!
私の師匠も参加されてたんですが、なんとTOP通過!!すばらしいです
私は前半40後半39とTOTAL79で予選通過に1打足りず・・・
競技ともなると少しばかり緊張したせいか初めはゴロ打ったり・・・

人生そないにうまくいかんもんです><また修行します・・・

がんばるぐっふぃに応援よろしくです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あひる)
2005-04-26 11:59:40
最近、ゴルフが一皮むけましたね。

アマチュアゴルファが直面する壁を2段階分

クリアーしたように思います。

正真正銘、シングルの仲間入りですね。

返信する