グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

結婚式♪

2007年04月09日 | ◆Weblog
お話が少し遅れたのですが・・・
実は先日の土曜日うちのスーパー事務員さんの結婚式でして
なんとも幸せムードで楽しかったんですが・・・
私に大きな役割が参りまして・・・
なんとっ初めての主賓の挨拶をお願いされたんですよっ
なんせ初めての大役でものすごい緊張してしまいましてね
またダンナさんの方の上司の挨拶のうまいこと
飲む前に挨拶なんて・・・
人の気も知らんと司会者さんは『続きまして奥様のご上司でいらっしゃいます・・・』
なんてすぐ順番きたがな~~~~ヽ(`Д´)ノって
緊張のあまり・・・(寿命の縮まる思いでしたよ)
大層に文書まで書いてきたんですが・・・結局3分の1も言えず_| ̄|○ガクッ
まぁなんとか乗り切ったってとこでしょうか・・・
これからこんなことが増えてくるんでしょうか!?
大勢の前で話すのが苦手な僕にとっては大変なことでしたわ・・・
スーパー事務員さんの花嫁衣裳も綺麗でしたよ^^
ごらんになりたい方はうちの事務所まで^^


人気ブログランキングに参加してます^^ポチットね^^

最新の画像もっと見る