晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

第10回ぐんま輸入車フェア見学

2015年10月03日 | イベント
今日は夜勤明けだったんだけど、外が快晴 これで寝ていたんじゃもったいないと言う事で、眠いのをこらえてカーイベントに行って来ました。


今日も眠いので、コメントは少なめで
まづは駐車場に、コルベットのC7


入り口の所に展示車両が!


では場内へ




そんなに混んで居ませんでした。








ん?見た事無いJeeP



写真が見ずらいけど、1.4ℓ 16バルブインタークーラー付ターボと、2.4ℓのマルチエアー16バルブが有るらしい、まだ出たてのホヤホヤで年内の納車は無理だって!。

横から


こちらはマセ


こちらはミニ


マセの写真を撮っていたら、人が来た!「いらっしゃいマセ?」


こちらは、オトンとマカンとオカン・・・アカン!、怒られる


ポルシェカイエン、俺には買えん・・・残念!




羽が出るんだ!






ポルシェの感想、マカンは室内が狭い、後部座席は俺でも膝がギリ!。

カイエンも思ったより狭く感じました、シートが低く、前が見難い(シート調整はしてませんが)。

ケイマンは流石スポーツカー、運転席からの視界がメッチャ低い!、低くて乗り降りもちょっと大変だけど、カッコイイ

まだまだ続きは有るけど、眠いので後編に続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿