晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

桐生が丘動物園

2015年09月27日 | 日記
午後から動物園に行こう、早く行かないと午後4時までみたいと言う事で、高速をぶっ飛ばして
夕方着いたのに?、まだ駐車場が満車!、帰って来てから次女に聞いた話しで、昨夜のスマステーションで桐生が丘動物園をやっていたらしい!、道理で

長寿のゾウさん


ゾウさ~ん!


なんだゾ~


こんどはキリンさん


うん!、なんだか興味津々!


来た~!


近い近い!(笑)


昼寝中?、こら~・・・甲羅!

留守でした、抜け殻!

動物園は閉園したので、遊園地に行こう~とお孫ちゃん


なぜか乗ると無言?(笑)


ママと電車の旅

最初俺が乗ったんだけど、尻が入らん!、最近ヤバイ!

高所恐怖症でも乗れる観覧車!


お孫ちゃんに言わせると「カパカパ」

パカパカお馬が!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿