晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

銀行振り込み

2011年09月05日 | 日記
2009年4月に、車にETCを付け、その時、国からの補助金が出ると言う事で、もちろん補助金が受けられるなら!と申し込み、条件として、分割にしなければならないと!、ショップの店員の勧めで、2回払いの残り100円残しでは!と言うので、100円ならと思い、その期限が今月支払い月、早速今日残りの100円を払い込みに行ったら!、え!何と手数料420円で計520円、普段銀行とか行った事のない俺はビックリ!、100円じゃーねーの

手数料の方が高いってどういう事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの支払い? (かんすけ)
2011-09-05 22:51:36
これで、ETCの装置が自分のモノになりましたね!
でも、この支払ってメインはどっちなんでしょうか?
部品より修理代の方が高い?何て事も有りますよね~。
返信する
Re.どっちの支払い? (管理人)
2011-09-06 09:02:38
かんすけさんこんにちは。

ね!何のための分割?、知り合いにご丁寧に24回払いにしたとか?って人も居ます(わざわざ)金利が付くじゃんって思いました。

この前買ったプラグコードもそうです、品物より工賃の方が高い!。

そうそう、もう随分前の事ですが!、無線機が壊れたので某無線機屋さんに修理に出したら1週間位で直って来て、請求書が5100円でした、これ位で直って良かった~って?思ったのもつかの間?、詳細を見たら!、部品100円で、工賃5000円、え~小さなゴムパッキンみたいな物を交換しただけみたい
返信する

コメントを投稿