晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

台風12号通過

2011年09月06日 | 日記
台風が通過して、晴天

夜勤明けの帰り道、風が気持ち良い~、ヤッパリエアコンじゃー無く、窓を開けて入ってくる爽やかな風、これが気持ち良い~


赤城山もクッキリ


これから家に帰って寝るのがもったいないくらい、バイクで一回り行きて~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに! (かんすけ)
2011-09-08 19:53:56
今回の台風は、アイアンホースのツーリングみたいに、ノンビリ移動していましたね。各地に被害をもたらして去って行きましたが、その後は爽やかな風と遠くの山並みが見えましたね!
赤城山の長いすそ野を久々に見た時は、何時も見慣れているのに、感動に近い様な?何だか落ち着きました。
これが心の中の故郷風景なんでしょうか?
返信する
Re.久しぶりに! (管理人)
2011-09-09 10:27:05
かんすけさん、だいぶ秋めいてきましたね!
風が気持ちいいです。

もう尾瀬は紅葉が始まりだして来たそうです。

それから俺もヤッパ山とか、海とか自然の風景を見ると癒されます
返信する

コメントを投稿