おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

お弁当

2009年05月16日 | おいしい


今週のお弁当
・・・・あら なんか、毎日ほぼ 一緒

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょう漬け | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2009-05-17 00:29:38
お弁当ってなんか同じになってきますよねぇ~
私も今お弁当を持って行っているのですが・・・前日の夕飯を作る時にお弁当のおかずの用意をしちゃうのでな~んか夜食べたものと同じになったりちょっと隙間があったら卵焼きとか同じ。。。
ガフルママさんの美味しそうですねぇ~
ちゃんと彩り考えて入れてあるし~
私は。。。適当
頑張ろう~
返信する
おはようございます♪ (プリンママ)
2009-05-17 10:24:04
彩りが綺麗ですね
私も弁当を作っていると
気付くと同じ物ばかり入ってる

なかなか、お弁当って簡単なようで考えると難しいですよね~

また、明日から頑張りましょうね
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-05-17 12:34:10
最近は手作り弁当が流行ってるよね~
いろんな、グッズも売ってるし。
彩りがキレイだしおいしそうだね。
で、booちゃんはゆで卵が好きなの??
返信する
おいしそぉ~^^ (れんたんママ∪・ω・∪)
2009-05-17 13:05:50
毎日お弁当を作られてbooさんえらっ
私もパパさんのお弁当を作っているんですが、いい加減ネタに困る
booさんのお弁当美味しそうで食べた~いよぉ~
ちなみに明日のお弁当はサンドウィッチにするぞっ
返信する
Unknown (梅子)
2009-05-17 15:37:28
毎日えらいね~         あれ?最近は、ポテチやおまんじゅうは、おかずに入らないのね 
返信する
チロさんへ (boo)
2009-05-17 16:15:54
私も同じ~。夕食にお弁当分、取り分けて、朝、夜の残りも食べて・・・あら3食同じもの
返信する
プリンママさんへ (boo)
2009-05-17 16:17:28
彩り、ぜんぜん良くないですよ~。カラフルに素敵にできない・・
返信する
こっちゃんへ (boo)
2009-05-17 16:19:03
ゆで卵、5,6個一度にゆでたら、毎日食べるようになるの・・・ゆで卵好きな芸能人いたような
返信する
れんたんママさんへ (boo)
2009-05-17 16:20:22
サンドウイッチ、ママさんのは、きっと、すごい豪華なんだろうなあ~食べたい
返信する
梅子さんへ (boo)
2009-05-17 16:21:12
ふふふ、よ~く見て ようかんが・・・
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事