Internet Explorer 5.2 for Mac

2005-01-10 00:09:40 | Mac&iPod&iPhone
久しぶりにInternet Explorer 5.2 for Macを
起動してみました。

そのブラウザでカキコしていますが
このブラウザってこんなに快適だったけ?

開発を中止して以来OS-Xには
マッチングしておらずブラウジングスピードの
遅さに嫌気がさしてSafariに乗り換えたという
でっかいイメージが残っていたので

今日久しぶり動かしてみてビックリしています。

多分PBG4くんのおかげか、光ファイバーのおかげだと
思いますがなんか拍子抜けしちゃいます。

でもブログの絵文字キャラクターを見てみると
一部バグって見えているからやっぱりダメですね。
文章のプレビューも一切表示されず。

どちらにしてももう開発中止しているブラウザには
手を出さずに参考程度にすることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。