なぜか?変更できたが・・・

2005-01-09 23:37:18 | ブログ関係
ブログ個人情報画像、なぜか変更できました。

・・・が一度変更したら再度また変更できなくなりました。
深夜帯だからすぐには変更が反映されないのか?
そういった仕様なのか?
もしくはやっぱりバグなのか?

よくわかりません???

ちょっと時間をおいてから再チャレンジしてみます。。。


余談ですが私はブログテンプレート編集作業の際は
Mac版SafariとFirefoxだけでしかブラウジングできないので
ちゃんとうまくいっているかよくわかりません。

さすがに仕事場にあるwindowsでCSSの書き直し作業はできないので
時々後でウィンドウズIEだとこう表示されているんだな~と
確認はできますが、windowsのブラウザを意識して
CSS変更ができないのはちょっと痛いですね。

SafariとFirefoxだけでさえ細かい文字の配列の違いとかが
でちゃうのでwindowsだったらもっとおかしな表示が
出ているかもしれません。

もしwindows等の他のブラウザーで見ている方がいたら
その辺は御了承くださいね。

最新の画像もっと見る