青山円形劇場

2011-03-07 21:23:29 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
エチュードスマイレージ鑑賞。

私も初のエチュード体験。
約1時間かけて公開ネタ引き出し。

15分休憩の間楽屋で即興劇の打ち合わせ。

その間たもんさんや他スタッフの場繋ぎトーク。

休憩伸びて残り1時間でエチュード。

んで20:50頃終了。

あとはスマイレージ4人だけで締めのMC。

20:55頃終了。

ん~1時間ネタ引き出して脚本作ったのに
本番即興はそれが活かせなかったかな。

早く終わらせてしまいがちになり
ちゃんとした即興になってなかったな。

自分をさらけ出してないパターン。

スマイレージの楽しさや私生活では
こんな事あったんだーという裏話は聞けたけど
それがいざエチュードに活かされてなかったですね。

そういった意味でブタカンの形相は
後半よくわかりましたw

プロデューサーはそれも引っくるめて
笑ってたのが印象的。

いちスマファンとしては素の部分が
たくさん見れたから楽しかった。

でもエチュードとしてはマイナスでしたね、芝居としてはね

まぁ4人の性格はよくわかりましたけど
彼女らの事を知っててなおかつ
エチュード的に彼女らの魅力を引き出せる
ブタカンやスペシャルゲストでないと
エチュード的には魅力発揮できなかったと感じました。

まあスマファンとしては良かったんじゃない。

私的には場繋ぎの業界話がおもろかったけど(^w^)

んな感想したんで超久しぶりに更新しました。

以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。