ブログ開設・満半年経ちました(^^)

2005-01-10 01:32:38 | ブログ関係
おかげさまで本日でブログ開設・満半年経ちました。

ということで久しぶりにデータでも掲載しますか。

投稿記事数:814件

画像サーバーUP数:505枚(約20MB)

アクセス数:正直毎日のデータ記録だけはしていますが
      集計が大変すぎるので割愛します。
      でも最近はありがたい事に最近の傾向としては
      
      閲覧数は300~400pv
      訪問者数は100~160ip

      を上下している傾向があります。


アクセスランキング:以前は900位~圏外を
          推移していましたが
          現在は400~600位を
          上下している感じです。

          最高位は300前半台だったかな?


最近の傾向としてようやっとブログデザインを
素人なりに色々と変更チャレンジしておりまして
それが今一番おもしろいという感じになっています。

続かない続かないといっていながら半年よく続いたものです。
継続できた一番の要因は携帯からブログ投稿できることに
つきるかな?

電波が届くところならちょっとした時間や移動時間でも
簡単にブログできる面は非常に身近でやりやすい環境だと
思いますね。

わざわざコンピューターのところにいったり
パワーブックを持ち歩かないでも済む訳なので
気軽にできるからすごく良いです。

ブログの副産物としてデジカメを新規購入して
デジカメ撮影をよくする事になったことかな?

今まで写真撮影はほとんどしなかった私が
最近はよく撮るようになったのは自分でもびっくり
しています。

それから毎度書いていますが毎日日記や愚痴、
その他色んな文章を書くようになり
多少は文章を打ち込むという作業に抵抗感が
なくなりましたね。

仕事では報告書や提出書類などそれなりに
書いていますが個人的な事をよくもこう毎日
書く事ができているなんて半年前には考えられませんでした。


これから先、このブログはどうなっていくか?
毎日楽しみながら書き続けたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。