永野旭堂本店の黒パンを探せ!

2006-12-26 22:31:46 | ファストフード・スイーツ
              ↑イオンのパンコーナー SO902iで撮影(114kb)

当ブログもBOOKMARKさせて貰っている土佐漆喰さんの「思索日記」
「永野旭堂本店」の記事がUPされているのを見て、随分前にカリスマ
美容師「おでんちゃん」から調査依頼を受けていた事を思い出した。

飲み会の席だったので記憶が定かで無いが確か「黒パン」とか「白パン」
とかが今でも有るかどうかの内容だったと記憶している。

直ぐに永国寺町のお店に調査を掛けたのだがそれらしいパンは見つける
事が出来ず仕舞に成っていた。
なんせ私は学生時代に意識して食べた事が無いので五里霧中のような
話なのであ~る。

『イオンのコーナーでは全13種類が販売されているようなので順次写真
UPしていきます。「これだ!」ちゅうのが有ったらコメント下さい』 慶様。



取り敢えず今日は3種類買ってみました。





  ↑ニコニコパン(105円)※シュガークリームが好き








  ↑アベック(126円)※こしあんとカスタードクリーム








  ↑フレンチトースト(105円)

結構歯ごたえが有ります、見た目ほど甘くは有りません。




TO BE CONTINUED >>>

にほんブログ村 グルメブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみーご)
2006-12-27 09:42:16
パン好きのあみーごです。
永野のパンは中学の給食にでてたので懐かしいです。ニコニコパンもあのクリームのシャリシャリ感がたまりません!
チョコメロンがおいしいですよ!
でも黒パンは??です。
あみーご様 (タカシ。)
2006-12-27 17:35:31
コメントありがとうございます。
クリームのシャリシャリ感、良いですよね、そんなに
甘く無いし、黒糖入りのパンズも百円のパンとは思え
ない美味しさです。
「黒パン」情報入りましたので記事更新致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。