雨の日は室内で……

2011-06-16 20:31:51 | ファストフード・スイーツ

SONY NEX-5 + E16mm F22
(F2.8 1/60秒 ISO-200 露出補正+0.7 WB/AWB Tilt-Shift)

 

 

中央コートでは「スイーツ博覧会」

SONY NEX-5 + VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5
(F2.5 1/30秒 ISO-640 露出補正+1 WB/AWB Tilt-Shift)

 「父の日のプレゼントに」というイクスキューズがあればダイエット宣言もひとまず置いといて。
まっ、世のお父さんというのは甘い物というより「○○からのプレゼント」に弱いのでしょう。 

 

 

 

 SONY NEX-5 + VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5+close-up No.3
(F2.5 1/50秒 ISO-200 露出補正+1.3 WB/AWB)

 

 

 

SONY NEX-5 + VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5+close-up No.3
(F2.5 1/30秒 ISO-250 露出補正+1 WB/AWB)

和風チキンカツサンド(セット)¥640(単品¥380)

 流石に、ケンタではバンズ(美味しい)に挟んでいても「バーガー」とは呼びません。
そして何が「和風」なのかと申しますと、ソースが「テリヤキ風」なんですね。
因みに高知県唯一の店舗だった、仲田町の「ロッテリア」は残念ながら閉店しました。

 

--shop data--

店名:KFCイオンモール高知店
所在:高知市秦南町(はだみなみまち)1-4-8
電話:088-826-7600
営業:10:00~22:00

 ※高知県では二店舗のみ(サニーアクシス南国店)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dotetaba)
2011-06-16 21:25:49
はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
返信する
dotetaba様 (タカシ。)
2011-06-26 07:52:59
此方こそ、はじめまして。
お陰様で、私は現在56キロ前後をキープしており、ダイエットの必要は無いのです。
仰るとおり、ダンス、YOGA等は継続的ダイエットに最適という事は実証済みで、加えて
体の柔軟さ、関節筋肉の強化、更には精神的な部分への影響等、良い事尽くめですよね。
最高でした>youtube
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。