のほほ~ん

気の向くまま・・

バリスタ 

2012-07-23 18:54:01 | 日々の事

ネスレのバリスタが22日送られてきた!

えっ!?!

 

数ヶ月前にネスレのHPから応募してたもの。

すっかり忘れていたっ!

会社で使うバリスタの応募だった為

パートの行っている会社名を書いて応募していたもの。

今日会社に持って行き事務所で使って貰った。

なかなか好評。

私達業務はエアコンのない所で

休憩しているのでバリスタで淹れたコーヒーは

飲む気がしないが・・・アイスコーヒーなら。

夕方会社の方にも同じバリスタが届いたと

社長(主人の甥っ子)のお嫁ちゃん(事務をしている)が

うちにやって来た。

???

同じ苗字なので送って来た?

他の社員の誰かが同じ様にネットで応募した?

 

2台も要らないだろうから

1台はうちの物になるのかな?(笑)

これは宝くじでも買わなきゃ~。

2,000マンサマー。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿