愛知県津島市ブライダルシェービング・レディースシェービングお顔そりの理容ハヤカワ

ブルーベリーと猫とヘーゼルナッツを愛する心優しき店主です

≪パズルパレス下≫ダン・ブラウン

2008-01-04 10:18:52 | 推理小説

ノ-ス・ダコタと、エンセイ・タンカドは、同一人物でした。 
             
元傭兵を雇いタンカドを暗殺したのは、△でした ( ̄_ ̄メ)
      
△専用のエレベ-タ-の暗証番号は、
本人しか知らない 極秘でした。
主任であり、父娘同然だった、
ス-ザンにさえ、教えられなかった・・・・・              
そう・・・・暗証番号は・・・・・『 ス-ザン 』∑( ̄□ ̄|||)
           
△は、恋するス-ザンのために、
デイヴィッド・ベッカ-に暗殺者を差し向けます

ベッカ-は、難を逃れましたが・・・・・     
真相を知ったグレッグ・ヘイルは、
真犯人の手よって、帰らぬ人となりました( T _ T )
     
結局、ベッカ-が命がけで手に入れた、『 指輪 』 は、
パス・キ-では、ありませんでした。

タンカドのダイイングメッセ-ジは、指輪ではなく、
体内被爆者だったタンカド自身の『 指 』 ・・・             

ラストは、トランスレ-タ-の暴走によって、
クリプトは炎上し、ベッカ-暗殺計画をス-ザン に知られ、
失望した△はノ-ド3と運命を共にします。 
           
さながら映画のようなスト-リ-ですが、
上下、どちらか一冊だけ読むとしたら、下巻でしょうね。 

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪パズルパレス上≫ダン・ブラウン | トップ | ≪http://fc3884.blog35.fc2.c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

推理小説」カテゴリの最新記事