ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

花粉症

2021-03-12 14:11:28 | Weblog

眠くて仕方ない。花粉症の薬のせい?

昼夜問わず、眠い。実際、夜は七時間一切起きず。あれほどトイレに起きていたのにどうして?ただ夢はみているので熟睡はできていないと思う。

あさイチに出演されていた高尾美穂先生がステキ。質問への回答の仕方とか、しゃべり方が癒される。

このあさイチのゲスト、作家さんとか監督とか、ステキな方が多すぎて、いつもそういう人になりたいなと思う。内面だな。

 

秦基博のライブツアー、チケット取れないだろうなあ。

キャパの50%だものね。厳しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事