ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

誕生日

2013-04-12 15:29:41 | Weblog
息子22歳の誕生日前祝い♪

ケーキを買って「メッセージ入れられますか?」と聞かれたので

「はい、○○くん、お誕生日おめでとう、でおねがいします」

「ろうそくは何本?」

「あっ、22本で。。。22歳にもなって○○くんもないですね」と苦笑。

恥ずかしかったが、ホールケーキにそうやってするのって久しぶりで、たのしかった。



寒い日が続いているので、なんとか大量に残っていた灯油も消費できそうです!

あの急に暖かくなったときには、あせりましたが。

あさってくらいから、春かな。




巨人戦、負けなし。

気分上々ですわ(^o^)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | アゲるテレビ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 02:48:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事