ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

ライブ

2013-04-04 11:34:49 | Weblog
う~~~~ん。

「亀の恩返し」行きたい!

豪華すぎる。

出演者も演奏者も。

カースケさんもいるし。なんてことなんだ。


しかし、大橋トリオチケット、が。

いや~、今の気分は亀かも。

おまけに「ken's bar」もあるんだな。

悩むな~。。。

どうして重なるのかなあ。


「日比谷90周年ライブ」先行は外れました。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月♪ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 21:47:23
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 21:47:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事