ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

Vaundy

2023-12-06 12:24:32 | ライブ

12月1日

Vaundy リリースパーティーに行ってきました♪

初めてのMステ出演という貴重な時間を共有できて、

ホントによかった。

もう楽しくて楽しくて、あっという間でした。実際本ライブは1時間だったわけだけど。

テレビ中継もあんなふうに進むんだと感心

それにしても、Vaundy、サイコーでしょ。

歌い方も曲によって違ったり、何よりパワーがすごい。

新しい曲はあまり聴いてなかったけど、盛り上がりました。

ひとり参加だったけれども、お隣の女性とお話しもできて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

かんがえてみたら、ひとり参加でおしゃべりしたのって初めてかも。

好きなことを語り合えるのってやっぱりいいですね。

フミ友さんとのことを思い出しちゃいました。

帰宅して録画のMステを見て、いや〜、もっともっと会場は盛り上がっていたよ

まだまだ余韻に浸ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD | トップ | 平井堅Ken's Bar 25th Annive... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事