おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

山形大滝

2012-11-04 00:03:47 | 風景
先週の土曜日、仙台市内から関山峠を抜け天童市内に向かう途中に茶店があります。
そこの階段を下ると大滝見え、陸橋がありまして、そこから撮影ができます。
丁度、今頃が綺麗に色づいていると思いますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白山の紅葉 | トップ | 泉ヶ岳の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが流石 (案山子)
2012-11-05 08:00:48
すごい 北国 紅葉進んでます
いいところありますね
又見せてください有難うございました
返信する
大滝 (おやじの気まぐれ散歩)
2012-11-05 22:49:00
20代の頃は、よく風景写真を撮ってました。

最近は、近場しか撮れませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事