おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

まち模様

2012-04-26 23:58:33 | 路上探索






ぶらり散歩!

そんな時間がたのしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地裏散歩 | トップ | プーゥちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (mimi)
2012-04-27 18:05:44
街の中を歩くと色々なものに目がいきます

ガラスに映り込んだ風景

面白いですね

いつか撮って見たいです
返信する
まち模様 (mimiさんへ)
2012-04-27 21:50:32
まち探索面白いですよ!

時代背景・・・流行なども楽しいですね。
返信する
Unknown (ginchan)
2012-04-28 23:50:51
街散歩楽しいですね

また、ご一緒したいです。
返信する
まち散歩 (ginchanへ)
2012-04-30 23:59:58
kさん28日メールありがとう。

28日夕方仙台に戻り、丹野清志先生と、ちょとだけ街スナップ後、食事してホテルに一泊。
翌朝、石巻市いって、まちスナップしてきました。

kさんと、今度また街スナップ写真談議したいと思っております。

返信する

コメントを投稿

路上探索」カテゴリの最新記事