おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

路地裏散歩

2012-04-24 21:58:22 | 路上探索










片手にカメラを握り・・・路地裏散歩!

想像して歩くととても楽しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口徹写真展 | トップ | まち模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地裏 (まりん)
2012-04-24 22:38:16
せせこましくて、ちょっと薄暗くて
キケンが潜んでいそうな路地裏

カメラを持って歩くとちょっと楽しそう

切り取り方が斬新でこういう撮り方をしてみたいなぁって思いました ^^
返信する
路地裏 (まりんさんへ)
2012-04-26 23:05:21
近年、地方もビル街化となり、懐かしい昭和の名残のまちがなくなってきました。

家の継ぎはぎや、伝言板など・・・昭和人情のにおいがする何ともいい雰囲気を醸し出す路地裏。

いまゆえ、そこに魅力を感じますね。
返信する

コメントを投稿

路上探索」カテゴリの最新記事