おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

お目覚めです。

2012-07-05 13:33:04 | フォト日記
しばらくネット冬眠(笑)してました。

いろいろと、ご心配おかけしました。

メインパソコンがアウトになっやって、メール設定やもろもろに時間を費やしてしまいました。

やっと発信できました。

これからもヨロシクです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙クラゲ | トップ | 梅雨の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (九州の案山子)
2012-07-05 19:36:50
故障 回復 お疲れ様でした 
故障 行き成り ですから 私も横に一台寝てます 復元 掛けて 戻らなく なりました
繰り返す 内 電源 入らなく成り アウト です゜
返信する
パソコン (案山子さんへ)
2012-07-05 21:12:17
ほんとに、いきなりですよ!

そしたら、昨日は2台のうち1台のプリンターがイキナリアウト・・・エッへへ~へでしたよ。参りましたよ!
返信する
おはようございます (まりん)
2012-07-06 10:27:58
お目覚めになるのをお待ちしていました^^

パソコンは、慣れ親しんだものが使いやすいんですよね~。
買い替え時は、本当に凹みますね。
お疲れ様でした。
返信する
おはようございます (まりんさんへ)
2012-07-06 12:47:05
なるほど・・・お目ざめなので、おはようございまですね。

仙台も紫陽花が咲きはじめました。
写真撮りたいけど雑用ばかり・・・いいわけね!

まりんさん素敵な写真…刺激されてますよ。
返信する
まぁ~可愛い~ (mimi)
2012-07-07 08:49:15
復活なさいましたね
お帰りなさい~
あたらしいPCの使い心地はいかがですか

今月はすみません
ちょっとの時間でも写せたらいいなぁ~と思ってます
返信する
まぁ~可愛い~ (mimiさんへ)
2012-07-08 22:57:43
やっと復活です!

mimiさん今月は忙しいとお聞きしてましたよ。

写真撮ってましたか?

楽しみにしてますから~
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事