孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

24時間テレビ29『 愛は地球を救う』のフィナーレホントに感動した!

2006年08月27日 21時49分05秒 | ダイアリー
今日は、10時30分に起きてダラダラとしていて午後は45分間だけ社会の勉強をしました。その後はPCなどTVなどをしていました。夕方になり17時に眠くなったので19時15分まで寝ました。今日はホントに充実した1日でした。でもホント、アンガールズが100キロ完走出来て良かったよ!でもほとんど歩いていたけどね。しかもゴールした時に田中はまず最初に『おぎやはぎ」の小木にあんな事を言うなんて驚いたよ!今年は全員でサライを歌ってしかも初めてだよ!凄いね。でもまぁ今年もホントに素晴らしかったよ!俺も受験頑張って合格しないとな!これからがんばっていきまっしょい!
コメント    この記事についてブログを書く
« 24時間テレビ29『愛は地... | トップ | 花火族! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事