孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

学園アイドルマスター「W佐藤の部屋 with アニメイト」【月刊あみ通】前島亜美『Fit Boxing feat. 初音ミク』でエクササイズ!七海うららお知らせ祭り!ライブ出演&動画公開記念歌配信

2024年09月13日 19時01分13秒 | ダイアリー
今日は7時30分に起きて9時30分に歩いて駅に行きました。そんでシネティアラ21に行きました。そして10時00分からの映画『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!』をスクリーン2で観てきました。座席はGー15でした。てか女性スタッフが綺麗でした。てか大福の声がイケボでした。そのまま帰りました。それと『熊谷メンズエステ むっちりスパ』『24h無人古着屋 BUYER’S 熊谷店』『ユニクロ イオンレイクタウンkaze店』『ペコちゃんmilkyドーナツ ビナウォーク海老名店』『T-BASE 池袋P’PARCO店』『ガシャポンバンダイオフィシャルショップnamco池袋店』がオープンしました。ちなみに熊谷の最高気温が36.1℃でした。後は体温計で熱を計ったら36.8℃でした。今日はな一日でした。占いは9位でした。

トゲナシトゲアリ 2nd ONE-MAN LIVE 凛音の理
『川崎 CLUB CITTA』セットリスト↓

the band apart Smooth like butter tour Future & Past Vol.1
『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』セットリスト↓

鳥肌実 埼玉毒炎会「時事砲弾2684」
『HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3』
セットリスト↓

町田直隆&モルタルレコードpresents「膠泥に集え!♯4〜ハーフワークス編」
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『石田ショーキチ』

『町田直隆』
コメント    この記事についてブログを書く
« バンドリ!TV LIVE 2024 #231... | トップ | 2024明治安田J1リーグ 第30節... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事