孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

24時間テレビ29『愛は地球を救う』『キズナ 絆~今、私たちにできること~』

2006年08月26日 22時04分53秒 | ダイアリー
今日は、7時30分に起きて朝食を食べた後すぐに寝てしまった。気が付いたらもう11時だった。俺は自転車でブックオフでカードを作りに行った。午後は13時過ぎに友達3人が来て17時15分に帰りその後ベルクに行き缶をリサイクルをしに行きその後色々と回って家に戻った。なんだか今日は久しぶりに盛り上がった1日でした。しかし、今年も24時間テレビは良いね!100キロマラソンはアンガールズだし!もうなんだかすごいね!もうこれからはなんでも自分を信じて生きて行くよ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 学校説明会『埼玉県立進修館... | トップ | 24時間テレビ29『 愛は地... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事