孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

67億の1位

2007年08月29日 19時01分47秒 | めんくい家
今日は8時30分に起きてダラダラとしていました。午後は12時から『めんくい家(アルバイト12日目)』でバイトに行きました。そんで今回は客があんまり来ませんでした。今日の仕事は商品受け取り、大鍋を2個も綺麗に磨きました。後は本棚の整理などでホント今日も肉体的に大変でした。チョット失敗したけどなんとか乗り越えた。そんで14時に終わった。バイト代を今日は1500円を貰いました。その後はヤマダ電機に行きました。次にファミリーマートに行き1万円分のアマゾンカードを買いいました。最後にセブン銀行に寄って帰りました。なんか今日はボッとしていた一日でした。占いは9位でした。

ONE OK ROCK【正夢のまた夢】ツアー '07
『渋谷 O-WEST』セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« 皆既月食 | トップ | あずさ2号&かいじ101号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事