孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

あずさ2号&かいじ101号

2007年08月30日 19時01分51秒 | めんくい家
今日は8時30分に起きてダラダラとしていました。午後は12時に『めんくい家(アルバイト13日目)』でバイトに行きました。今日は物凄く混んでいて客が20人くらい大量にキタ!ホントてんわやんわだったよ!避けながら進んで行ったよ!忙し過ぎて大変でした。なんだかなぁ~ホント疲れた。その後はセブン銀行に行って家に帰りました。14時30分に友達が来て18時20分まで遊びました。今日はメチャクチャ頭がズンズンする1日でした。占いは11位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 67億の1位 | トップ | 『めんくい家』夏休みのアル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事