孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

皆既月食

2007年08月28日 19時01分45秒 | めんくい家
今日は8時30分に起きてダラダラとしていました。午後は12時から『めんくい家(アルバイト11日目)』でバイトに行きました。今日は曇りだったせいか客が大勢キタ!今日の仕事は皿洗いが主に多かった。後は移し替え作業とか色々で結構、大変だった。その後はヤマダ電機に行って最後にセブン銀行に行って帰りました。そんで英語のワークを少しやりました。今日はホント疲れまくりの一日でした。占いは4位でした。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 何をやってもダメな俺! | トップ | 67億の1位 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氏ねばいいのに (肛門様)
2007-09-19 19:08:25
何か最近やたら羽振りがいいと思ったら此んな処でゴソゴソとしてやがった。之れは梨の方向で。//natuiro.net/on/
返信する
超短期高額アルバイト (妹尾)
2007-09-23 19:59:20
あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?
http://tamotamo.net/mote/22
返信する
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-30 06:38:22
予想GUYの求人情報。少しアウトローな求人情報満載!平均日給3万~。時間のある方はどうぞご覧ください。57
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 08:42:56
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。64
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 06:57:27
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www57
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 19:03:00
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/Oh6cL/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 21:14:09
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/oRGyJ/
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-03 18:54:03
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www47
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 16:53:50
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www84
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:45:23
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/OID_b/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事