孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

シガーBOX

2007年08月08日 19時01分51秒 | めんくい家
今日は9時30分に起きていきなり急にお母さんに呼び止められて羽生の栗原眼科に行く事になった。てか急過ぎると思った。何故今日にしたのか理解が出来なかった。いつだって休みはあるのに!ホント最悪だったよ!しかも今日はかなり混んでいたよ!ホント予想外だよ!ありえねぇ~つーの!!!しかも午後から『めんくい家6日目』でバイトだって言うのに結局12時に間に合わずにタクシーに乗って行った。そんで12時30分に着いてそのまま行った。なので今日のバイトは1時間30分しか出来なかったよ!残念だ!そんで今日の仕事は『じっくりゴトゴト大鍋をしゃもじでかきまわして途中にジュースを2人分を買いにいがされたよ!まぁパシリだな!その後は、玉葱の皮向きとニンニクとパイナップルを小さく包丁で切ったよ!後、トイレとタイルを綺麗にモップで磨いたよ!まぁ今日は昨日よりも10人くらいはキタ!でもバイト代が1050円しか貰えなかったので残念だった。そんで帰りにマルヒデに行って中古ゲームを買って家に戻りました。今日はホントにムカムカイライラした1日でした。占いは4位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« アク取り職人 | トップ | 1円玉飛んだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事