孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

アク取り職人

2007年08月07日 19時01分57秒 | めんくい家
今日は10時30分に起きてダラダラとしていていました。午後は12時から『めんくい家(アルバイト5日目)』でバイトに行きました。今日も14時までやって1400円を貰った。でも今日は熊谷が最高気温35.1℃だった為か人が5人しか来ませんでした。多分コレまでで過去最低じゃないのかなと思う!ホント少しは楽になったけどね。今日の仕事は不必要な骨をハンマーで砕きました。最後に自分でラーメンを作りました。まぁまぁかな!でも今日もホント疲れたよ!その後は家に帰り16時過ぎにお父さんとツタヤに行き中古CD7枚を買ってもらいました。そんで家に帰りまたダラダラとしていた。今日はホントちょっと面白かった一日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハニカミ王子VSポッチャリ王子 | トップ | シガーBOX »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事