孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

1円玉飛んだ!

2007年08月09日 19時01分32秒 | めんくい家
今日は9時30分に起きてダラダラとしていていました。午後は12時になり『めんくい家(アルバイト7日目)』バイトに行きました。今日は何故か客が大勢キタ!13人くらい来てホント超忙しかったよ!やっぱ昼が込むな!今日の仕事は片づけ、骨処理、ラーメン作りと言った感じで昨日とやる事はあんまり変わらなかった。その後は14時20分に終わりセブン銀行で2000円を預けて家に帰りました。そんで14時40分に友達が来て18時30分まで遊びました。今日はホント暑すぎる1日でした。占いは、2位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« シガーBOX | トップ | 初回限定盤&通常盤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事