My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

くおーと

2011-10-01 20:39:21 | Weblog
今日、ひさしぶりに先生の言葉が身にしみました。

若いうちに、良い本を読んで、良い作品に触れて、良い映画を沢山観て感性を磨いてください。
でないと、銭金の人間になってしまいます。

英米の先生っぽーーーーーーい!!!

私たちの学科は本気でやると、いろいろな作品を大量に読んでキャラクターをいろんな目線で観たり、哲学的な見解を見出したり、歴史の深い部分を学んだりなかなか面白いのです。1、2年生のときは、
必修とか教職課程の科目をとらなくてはいけないせいもあり、勉強が辛いことも多かったのですが、今、この3年の後期が一番楽しい気がします。

へっへっへ

そういうわけで、今週末も課題は多いですがCVの書き方なんかは今後とても重要になるので、力をいれます。cover letterも経験済みだけど、ネイティブの目から見たらまだまだなのかな!

最新の画像もっと見る