My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

なーつの終ーわーひー♪

2006-09-02 18:29:43 | Weblog
さて、森山直太郎さんの曲から入りまして、お題は「夏の終わりを感じる時って?」です。

そりゃやっぱり、日が早く落ちるようになった今でしょう。。。
7月は7時まで明るかったのにさ。。。
夏の夕暮れと冬の夕暮れは好きだけど、どちらもなぜか切なくなりますねぇ。
何でだろう。

あ、おとといウチの洗濯物にカナブンが付いていました。
久しぶりに間近でカナブンさんを見ましたよ!!!
う~ん、キモチワルイねぇ!
いつからこんなに私は虫が嫌いになったんだろう。。。残念。
ってゆーかマジゴキブリかと思ったんだよ。

とりあえず、夏は苦手なので(このように虫も出るしね)早く冬になってほしいなー!
学校の休み時間に、コンビニに行ってそのまま外で肉まんを食べるのが最高なんすよ!
今年最後の学校生活。楽しまなくっちゃ。

最新の画像もっと見る