My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

すごーく寒い日だけど、心はあったかい日

2006-02-04 00:59:49 | Weblog
学校帰りに、マックいくべ!ってことで友達4人でマックへ。

5月に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加しようってことになりました★
100円マックを食べながら計画を立てて・・・。
自分たちのお店を持つみたいでワクワク!期待も膨らみいろんな案が飛び交う。
でも・・・

でっかいサボテン置くのはやめませんか?
急に、『サボテン置こう!おっきいサボテン!』とか言い出すんだもんなー。
持ってないくせに(笑)

でもほんとたのしみ!
ただ、来週はテストだし、課題も山ほどあるんです↓

うあーん好きな事だけやりたいよーう!でも、嫌な事を乗り越えた時もけっこう気持ちいいもんだよネ。がんばろっと。
取りあえず10着以上は作らないとね。

そうそう、ヨーロッパ研修の写真が出来上がったのよ。ご覧あれ☆
パリとアントワープに行きました♪ いいでしょー(^田^)


最新の画像もっと見る