My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

New PC!!

2009-07-06 23:43:02 | Weblog
ついに新しいパソコンがうちに仲間入り☆

今まではMacを使っていましたが、これを機にwinに変更します。

前まで使ってたMacは、もう古くなっちゃったし、何せ重くなってしまった。
彼女は(女の子ってことにしてるのさ)本当に頑張ってくれました。

私の生活は彼女のおかげで本当に変わったし、世界ともつながることができた。

ありがとう。

しばらくゆっくり休んでおくれ。また君に頼る日も来るだろう。

そして新しい子は。。。

SonyのVAIOちゃんです♪
オーダーメイドにしたので、本当にいい感じの子です。

またノートパソコンにしたんだけど、前の子よりも1キロも軽くなりました。
ノートパソコンの1キロって軽いよ~!

末長くよろしくね、二代目!




最新の画像もっと見る