My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

たくさん思い出があった場所。

2009-01-09 22:08:08 | Weblog
私が好きだった映画館が、いつの間にか閉館していました。

地元の映画館。

開館したときに行ったのを今でも覚えています。
小学生だったな。

そんなに行かなくなってしまっていたけど、やっぱり、あって当たり前だった
場所が無くなっていたことは、とてつもなくショックでした。

それも、一つではなく、地元の映画館二つともなくなってしまっていました。

とっても悲しい。

せめて、閉館前に気付いていれば、赴いて、映画館のスタッフの方にお礼を言いたかった。。。本当に残念です。泣


最新の画像もっと見る