My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

MIKA!

2009-12-06 13:30:11 | Weblog
WE ARE NOT WHAT YOU THINK WE ARE GOLDEN!!!

その通りです。ほんとうにその通りです。10代のときはすごくそう思ってた。

MIKA、大好き!!!

また日本に来てね、って、タワレコの裏口で待ち伏せて(笑)、MIKAが出てきたときに行ったら、Thank you, I willって言ってくれました。MIKAが、、、MIKAが私の質問に答えてくれはった。。。!!!うれしかったです。はい。

初めて、英語をちゃんと勉強してて良かったと思った瞬間だったかもしれない。ほんとに!!!

MIKAは日本ではまだまだ知名度低いけれど、一回音楽を聞いたら忘れられないとても独特な声をしているし、本当に個性派。そんな彼がすごく好きで、考え方なんかも尊敬できる。

これからも追い続けるぜ!

最新の画像もっと見る